2017年9月13日水曜日

ブログ休止のお知らせ



皆様、お久しぶりです

スッカリ更新さぼってしまって...



私事ですが

事業を立ち上げて そのあまりの忙しさの為

ブログを休止する事にいたしました

これまで、応援クリックまでしてくれた皆様

本当に、ありがとうございます






みーちゃんは何故かお風呂が好き 笑

皆、変わらず元気ですョ~ (*^▽^*)



テレビでみたボブとの出会いをみーちゃんに重ねてしまいましたが

事業を進める事で

猫達も今よりもっと幸せになって欲しいと願っています





みんなげんきでにゃあ~ by.me






ぼくがいるからだいじょうぶにゃあ by.nana ♀




でわでわ、皆様 いつかでこかで
リアルな出会いを願っております☆彡☆彡☆彡



Thank you!! by kazushi kanno !!



0 件のコメント:

コメントを投稿