2016年6月29日水曜日

おやつだよ全員集合\(^^)/(今日もニャンコと平和な時間。2016/6/29)








Welcome



ついに


初めて


動画編集ソフト


購入しました!!☆☆☆彡






しかし・・・


考えてみると


時間がないー!!(笑)






でも


これからニャンコたちの


動画もですが。


色々な場面で使えると思うと


嬉しいなあ (*´ω`*)


なんて思いながら


分厚い説明書を


読むだけ (^p^)




そんな平和な


ニャンコたちとの時間 ♪♪♪




おやつの時間ですよー \(^^)/







おー!!



2ニャンコとも全力で


集まるなあ ♪♪♪



満足かな ?









お腹パンパンだねー(笑)




・・・



ハッ!!








立派なレディーさんに


失礼いたしました!! (; ・`д・´)







ふにゅうくるしゅうにゃい(=^^=)




by.me




動画チャンネルも

よろしくね(^_-)-☆


↓↓↓





いつも


皆様、応援ありがとうございます!!


m(_ _)m




Thank you coming, see you !!




0 件のコメント:

コメントを投稿