2016年6月30日木曜日

我が家に子猫がやってきた。(2016/6/30.総集編)









Welcome






我が家に子猫がやってきた ・・・





二匹 ちびっこ達



今では


立派に成長しました \(^^)/



今回



動画 を編集しましたので



総集編バージョンとして



今日はblogを



書いてみたいです。





みーちゃん 5才で


お兄さん ニャンコ になる





見られた方も


多いかもしれないのですが


・・・


みーちゃんの


イクメン ぶりには


驚きました!! (; ・`д・´)







そして


まるで


飴と鞭 (`・ω・´)








そんな中


見つけた


動画


総集編として




作ってみました (^_-)-☆







↑↑↑




総集編らしく


タイトルは








【我が家に子猫がやってきた】








後ろの音楽は気にしないでね


実は・・・


大好きな海外ドラマから


もらいました(笑)








(^^;)









しかし・・・



本当。



みーちゃん


ナナちゃん には



教わる事が多いです   m(_ _)m




人 と同じで



人生 も 猫生



生涯学習ですね ☆☆☆彡





最近は


みーちゃん


ご飯や


お水の


おねだりが


上手になってきました ♪♪♪



二人で


じゃれあう ことに


よって


生まれてくる


様々な


成長。




家族って大切 だ。 (#^^#)



僕も、猫たち



教わった



家族の



大切さと共に



人生精一杯



頑張りたいと思います v(^^)v




お!!


イケメンさん ( *´艸`) ありがとう!!


by.kazushi kanno





我が家に子猫がやってきた。


総集編でした v(^^)v








Thank you coming , see you !!

0 件のコメント:

コメントを投稿