2016年7月21日木曜日

blog リニューアルしました!! 緑化センターと今日のニャンコ(2016/7/21)






Welcome




暑くなってまいりましたね!!


水分補給しっかりですね (#^.^#)


そんな夏気分で


今日は広島緑化センターへ行ってきました☆☆☆彡




 展望台 (^o^)/


しっかりと Googleマップ へ写真を登録しました(笑)


しばし夏の緑の生命力を☆彡








蝉の鳴き声と


ウグイスの鳴き声がとても印象的でした♪♪(^^♪







登山コースにもなっているので


こんな感じの場所を進まないと


センターへ行けないようで


展望台できれいな空気を吸い込んで


リフレッシュ (^○^)





いえのにゃかのほうがすずしいにゃあ






せみとかうぐいすとか、くえるんかにゃあ

by.me&nana





せやね(^^;


暑いだけだったかも (笑)



Thank you coming , see you

0 件のコメント:

コメントを投稿