2016年7月19日火曜日

インスタグラムとニャンコと色々(*‘ω‘ *)(2016/7/19)






Welcome


お久しぶりです(^○^)


ちょっと


衝撃!!


我がお師匠様のおひとりの


インスタグラムでの投稿です






↑↑↑

URL貼ってます




共有許可とインスタでの友人許可に宣伝許可OK.



是非にと言うことで・・・





嬉しい ( *´艸`)





はい!!インスタも始めます☆彡



そこで作戦会議なのですが



ここの名前と



インスタでの共有と



その他もろもろ



関連付けなど



今後どうあるべきなのか・・・



これから考えていきたいと思いますね☆☆☆彡






せっかく70記事書いたのですが



そろそろ変化も必要ですし♪♪♪






それだけの衝撃を受けました!!






さて、少しばかり


私事ですが・・・


自己分析していました。


なぜか?


ひとの


しかばねの上を


どうどうと歩くのが好きで


何万人敵に回しても


怖くない・・・


得られるものは全て自分のものにする

↑↑

精神的なものや技術的なものですよ(笑)




不思議に思ったからなんです。


そんな自分がいつから


出来たのか・・・





で、結局というか・・・


やはり


大好きな海外ドラマや


アニメ


映画などの影響が大きいんですねー (`・ω・´)



まあ、それが自分の本質なんでしょう(笑)



こうありたい。みたいな ( *´艸`)






さて自己紹介はさておいて。(笑)






そんな大きな衝撃を受けたのも


yumyy さんは


保護活動に熱心でもあり


猫愛溢れるお方


そんな背景もあるのですが


決して



後ろ向きではない方なんです。



また理論派でもあります!!




これ 上の自己紹介に繋がりますよね!!





類は友を呼ぶ。



もちろんいい意味でね (^_-)-☆





そんな気持ちの中



思い出が走り抜けました



ナナちゃん登場!!









動画みれるかな?


これは保護した7/6と


7/7の写真と動画なんです。




ナナちゃんの名前の由来は


そう☆彡


七夕前日に保護したからなんですよー (#^^#)



ひと部屋


完全に閉め切って


完全隔離からはじめた


2ニャンコの生活。





次第にドアを開けてと


距離を縮めたんです。


そして


初ランデブー



わずか1分くらいの時間でしたが・・・


そして・・・


完全に開放したのが6日目








記念すべき


初キッス (≧▽≦)




yumyy さんの言われる通り



ねこちゃんはしあわせをはこんでくれます






もしかすると


多頭飼いを


悩んでいる方がおられましたら


勇気をもって


【案ずるよりも生むがやすし】


かも知れません


環境さえ


整えばですが・・・





そんな近況をお知らせとして


blog に残しますね (^○^)




でわでわ、皆様。また次回に


by.kazushi kanno




Thank you coming , see you !!

0 件のコメント:

コメントを投稿