2016年7月5日火曜日

ふと真夜中のブログ更新。夜中の我が家のニャンコたち(2016/7/5)







Welcome



おはようございます!!


かな?(^p^)


ふと


真夜中?のブログ更新 (#^.^#)


私事ですが


最近


色々な新しいチャレンジの中


心機一転


エンジン噴射!!(笑)


なんて冗談なのですが



我が家のニャンコ たち



グッスリ寝てます (^p^)




夜中に起きてるのは


僕だけ(笑)



我が家ならでは



ニャンコたち


夜は寝る時間と思ってて


人と同じですねー☆☆☆彡


なので


いつも三人の時間 ( *´艸`)




今のみ~ちゃん (=^^=)


同じPCルームでご就寝。


どちらかというと


夜型の本能が残っている


ナナちゃんも 


押し入れで


ご就寝 (笑)




もう朝ですね☆☆☆彡


ふと目が覚めましたが


少し僕も眠ります♪



皆様


今週もよろしくお願いいたします \(^^)/



でわでわ


お休みなさい★★★



最近

ノビノビ寝てる


我が家のニャンコたち (^○^)


似たような写真ばっかりに


なっちゃった(`・ω・´)




でわでわ またお会いしましょう!!



by.kazushi kanno




Thank you coming , see you

0 件のコメント:

コメントを投稿