2016年12月13日火曜日

地域ねこ活動のその後 ③ みーちゃん⁉ この夏の終わりの出来事と思い出☆彡(2016/12/13)






welcome




こんにちは(^^)/


地域ねこ活動からのご報告パートⅢ


なのですが


会長さんへ連絡いたしました !! 



「掲示板の利用はいいが、自分が全くまだ話を進めていないので一旦預からせてほしい」



との事でした♪



まずは仲間集めに関しては良い。と受け止めて



少しフライングですが・・・















先週のブログ更新後から告知を始めました\(^^)/


まだ仲間集まらず・・・ (T_T)


目立たないのでクリスマスリース付けたけど


まだ始まって一週間ちょっと。


クリスマスあたりまで様子見かな?


今は、ひまな時に散歩して、さらにどこへ掲示するか考えております。


以上、とりあえずの経過報告です☆彡





月~木までが手術日で活動は日~金の一日おきとなりそうなので


一日おきの捕獲のための餌やり中止くらいは


餌やりさんも協力してくれるかな?





さて、師走の忙しいさなか


我が家の夏の日の思い出☆彡






PCルームを空き部屋にするため


この状態だった部屋で、みーちゃん!!


ディスプレイに映る自分と格闘寸前!!(笑)







おにいちゃんそれはふしぎなはこにゃあ


by.nana




うーん、君もあいかわらず痩せないね~ ( *´艸`)


by.kazushi kanno





Thank you coming, see you !!








0 件のコメント:

コメントを投稿