2016年8月12日金曜日

幸せの足音(2016/8/12)







Welcome





今朝の空☆彡


清々しい一日の始まりです


お盆へ入りましたね (^_-)-☆


皆様、いかがお過ごしでしょうか?






我が家はいつもと変わらぬ平和な光景。






さて。



今日は、朝一番で市の管理センターへ電話しました♪♪♪


「過保護すぎる問題多き団体ではあるが」


「手厚く預かりさん宅で療養中のレナちゃんにとって」


「逆にそれが生涯、幸せな猫生となるでしょうね」




と あっさり意見一致 ( *´艸`)





県もね(笑)



しかし県や市の職員さんってとても良い方ばかりですね (*‘ω‘ *)







幸せへの足音はネコさんとともに ☆☆☆彡










ページ右上のリンク先を変更しておきました。


殺処分ゼロの裏側が多少見えるかもしれないですね。

(今回を機に、随時更新アップして行きます)





さて、そんな幸せな我が家ですが


ナナちゃんフケ発生事件勃発!!(; ・`д・´)


一応、フケなのかノミの卵なのか病院で検査してもらいました(笑)






さて、初めてのシャンプーだよー (/・ω・)/





ナナちゃん抜け毛はホボないし


いつも綺麗だし


君は宇宙人?なんて思っていましたが


ナナちゃんもやっぱり立派なネコさん





しかし・・・!!





案の定というか・・・


想像以上というか・・・・(^^;)




お風呂ですごい鳴き声


ギャー!!! の悲鳴に


近所のどこかのワンちゃん達が


「ワォーーン」と一斉に遠吠え !!! (; ・`д・´)




まあ、ご近所さんに恥ずかしい(笑)




こわかったにゃあ

by.nana





君、それにしてはスッキリした顔してたけど(笑)





#イマネコ




PCルームって意外と涼しいね!!


さすがネコさん (#^^#)




幸せへの足音が皆様とともにあるよう願っています。


かぎしっぽ。ナナちゃんとともに


by.kazushi kanno



Thank you coming , see you !!

0 件のコメント:

コメントを投稿