2016年8月28日日曜日

ニャンズ美猫になる?!(2016/8/28)








Welcome






ついに届いた最終兵器!?












昨日届いた、プラズマクラスター!!



やはり猫さんの皮膚にも乾燥はよくないらしいですね


ゴミやダニやノミなどを撃退して綺麗にする意味でも


二重に 加湿機能付き空気清浄機 は重要なんですね!!





中央のキッチンにドーン!!





と設置 (^p^)




して、気になるこれ

↓↓





この丸い清浄器。疑問が残りますが


空気を吸って循環させるという意味では活躍しているようです。


寝室とリビングに二台置いていますが 丸い物体の 周りはホコリが少ないので


説明書の通りなんでしょうね。

(空気を吸い込んで水で洗浄して吐き出す。加湿機能付き)



自分の計算では、これで30畳全てカバーしているはずですが・・・



【猫にアロマなどの香りは、よくないと聞いているので】



我が家では自家製のクエン酸水 を使っています


が・・・その辺りの効果も少し疑問。


【コスモイ】なる商品がコスパの高い洗浄液として使えそうですが


ここは確実に。


寝室にもプラズマクラスターですね☆彡








猫さんにとっての最適湿度は50度~60% らしいのですが


明らかに達成しているのはキッチンのプラズマクラスターだけ


タンクの水が半日で空になる訳だ(笑)


時期をみて早めに購入します☆彡










しかし・・・




PM 2.5 がズーッと反応しているのですが!!









そして次なる最終兵器



今朝届きました!!








これスゴイです!!


使ってみたらあっという間に





毛がごっそり!!





縦横を使い


さらに裏と表。計、四面から使い分けるのですが


シリコン製が柔らかいので肩甲骨など場所を問わず


猫さんの体にジャストフィットしてマッサージ出来ます。


静電気を帯びているようなので毛を飛び散らさずに、ごそっと固まりになって


ちぎっては投げ。みたいな感じで想像以上にグルーミング効果は高く


素人めに見ても、分かるほど綺麗な毛並みになりました (=゚ω゚)ノ









これで皮脂汚れとも Bay Bayyy. ですね (^_-)-☆



これです☆☆☆彡

↓↓













余はまんぞくにゃるぞ


by.me




とりあえず、良かった(ホッ


でわでわ、またお会いしましょう!!



Thank you coming , see you !!


0 件のコメント:

コメントを投稿