2016年12月4日日曜日

お久しぶりです‼ 町内会TNR活動決定\(^^)/美猫になる?とその後・・・(2016/12/04)





welcome



皆さま、お久しぶりです!!


まずは朗報から


町内会のTNR活動 決定しました \(^^)/

(右サイドバーの 広島地域ねこガイドライン より)



といっても


町内会全体では反対意見も多く


以前、Blog で紹介した


大手の餌やりさん宅の方々

(10匹以上の野良ちゃんが通っているらしいです)



のご協力を得て


大手の餌やりさん 二軒 周辺のみで決行!! と理事会で承認されました♪


狭い町内会です


二軒といえども


前頭。 捕獲、不妊手術、リリース してしまえば


二十数匹の 不妊手術 です。


かなりの効果は期待できますよね☆彡



町内会長に理解があったのが大きかったと思いますが


これで肩の荷が少し下りた気がします(ホッ





さて、我が家のニャンコたち


みーちゃんは首輪はげが未だ治らず・・・ (/_;)


ナナちゃんだけ、女の子らしくピンクの首輪を・・・





テレビも首輪も見れないんですけど・・・・(笑)




こんな感じです (#^.^#)




さび猫さんは警戒心が強いので中々良い写真が撮れません (T_T)




しかし寒いこの季節


三人仲良くベッドでまーるくなってるので


ネコさんも親近感がわくのか


普段は甘えん坊です(笑)









へいわにゃあ


by.me




今年も、これでやっと班長らしい事がひとつできたので


年初のとんど祭りくらいは手伝うかな~ ( *´艸`)

(お返しね (^_-)-☆)



本格的な TNR は 広島市と調整してからになるので


いつになるか分かりませんが報告できtら報告させて頂きますね。


ご協力いただけた方々誠にありがとございましたm(_ _)m




by.kazushi kanno



0 件のコメント:

コメントを投稿