2016年8月5日金曜日

猫の恩返し(2016/8/5)





Welcome




皆様、こんばんは☆彡


今日は通常に戻って報告です。





過去記事

↑↑





先週の日曜日から


ノミアレルギーで人間の方も病院たらい回し状態 (*_*)


当番医には別の病院といわれ・・・


検査検査の繰り返し。


そしてついに火曜日、原因が分かりました!!


実に、ノミアレルギーでもなんでもなく



非常にあぶない危険な病気が判明しました (; ・`д・´)



「このままでは、あなた死にますよ」医者の言葉。



血中濃度が極端に薄くなる病気なのですが



これ



日常の食事などのコントロールだけで治る病気みたいです



「見つかってよかった」と主治医の先生。



正常値を100


危険(死亡)1000


とすると


僕の数値は685



子猫 を保護しなかったら


危険値が一気に跳ね上がり


朝死んでいた


なんて事になっていたかもしれないですね・・・




猫の神様 がレナちゃんを通して教えてくれたんだと思います。






レナちゃんありがとう!!


君が人生をかけて僕に教えてくれた


この命


大切に使います。





レナちゃんの怪我は完全には治りませんが・・・


日常生活には問題ありません。


元気いっぱいに里親さんのもとへ行けるよう


願っています。






幸いにして


僕の方は、投薬も手術も必要ない病気です


日常生活のちょっとしたコントロールだけで


良くなるようで


すでに火曜日から調整をはじめて


相当体調が回復して参りました。


次の血液検査が逆に楽しみになりましたよ(笑)








少しばかりお騒がせしてしまいましたが


僕と同じくレナちゃんも元気いっぱいに育ってくれるよう


願っています☆☆☆彡





広島の方がもし訪問されていましたら


この写真の ハチワレの男の子 。どうか、よろしくお願いいたします。





今回、みなしご救援隊の広島市における活動のおかげで


二つの命が救われました。


僕 と 子猫ちゃん


人間までもを救ったのです





ページ右上に 犬猫みなしご救援隊 様の


リンクを貼っておりますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m



タイトル通り 「猫の恩返し」


なのですが、実は色々な多くの方たち


そんな方々の見えない活動が実を結んだから


という事実もあります。







今回はたくさんの事を学びました。






レナちゃん!!ありがとう!!


猫神様!!また素敵な出会いがありますように☆彡☆彡☆彡






Thank you coming , see you !!


0 件のコメント:

コメントを投稿